□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
妊娠 出産 育児 そのために 弐
入籍をして、1年以上結婚式を挙げていなかった私たち夫婦は「早く、赤ちゃんが欲しいなぁ。」と思いつつも、式が済んでからにしようと考えていました。

2003年の秋には、無事結婚式を挙げることができ、「さあ、赤ちゃんだ!」と勢い込んではいたのですが、なかなか願いが叶えられない日々を過ごしていました。

ただ、結果的には良かったのです。

ハマロを飲みだしたのが、2003年の10月から。
その頃から、妊娠を意識し出して1年半後に、妻が妊娠したのが判りました。

ところで、身体の細胞が生まれ変わる期間は、臓器などによって違います。
お肌(皮膚)なら、28日(元気なお肌)から35日(老化したお肌)。
心臓は22日。胃腸は5日。肝臓や筋肉は60日。骨は90日。
体中の細胞が生まれ変わるには、大体3ヶ月以上が必要です。
水分も30日で、すべての水分が入れ替わります。

妻はマハロ以外の水は口にせずに、料理もすべてマハロを使用しました。
妊娠するには、身体を冷やしてはいけないので、妻は身体を「冷やさないこと」と身体を「温めること」の努力をし、頑張っていました。
「冷えは万病の元」と昔の人が言いましたが、その通りです。

こうして、マハロを飲み始めて、妊娠まで十分な期間がとれ、マハロでつくられた身体で出産まで漕ぎ着けることができました。

産科の先生や助産師さんからは「こんな元気な赤ちゃんは珍しいよ。」と言われるほど、“まっかっか”の元気な赤ちゃんとして息子は生まれてきてくれました。
とんでもなく大きな産声で、隣の分娩室へも響き渡っていたようです。(^ー^* )

出産後も、母子ともに快調で、息子は風邪ひとつ引かない元気な「やんちゃくちゃボウズ」で日々楽しく暮らしています。

保育園に通うようになって、はじめの一ヶ月間は、風邪を引き続けましたが、一定の抗体ができたようで、今は全く風邪を引きません。
冬になれば、また新しい細菌やウィルスが入ってくるでしょうが、元気に跳ね返してくれることでしょう。\(^▽^@)ノ

私の周りのマハロっ子(マハロを飲み続けたお母さんが産んだこども達)は、みんな“まっかっか”の赤ちゃんで生まれ、その後は、白くって綺麗でなお肌で「肌が白いなぁ。」と人からよく言われる元気っ子たちです。
肌が強くって、ちょっとやそっとでは被れません。
夏の汗疹やオムツの被れ等、ほとんどないと言っても良いです。

知り合いで10年来、不妊で悩んでいた夫婦に、マハロを飲むこと、「冷えとり」(身体を冷やさず、暖めて理想の体温を維持すること)を実践することをお勧めして、念願の妊娠をされた方がいらっしゃいます。
この出来事は、私たちにとって、大きくマハロに対する意識をさらに変えたものでした。

「やっぱりマハロは凄い!」

それ以来、私たちは、健康のためにもそうですが、不妊に悩む夫婦のためにも、そして元気な赤ちゃんを妊娠出産するためにも、この海洋深層水マハロをできる範囲でお勧めしています。

ただ、不妊で悩んでいらっしゃる方々に、家族でもない人間が「騙されたと思ってやってみて!」と言うのも、なかなか憚れるものです。
不妊の問題は、大変センシティブでナーバスもので、友人に勧めたいと思いながらも、かえって精神的な負担になる事もあれば、傷つけてしまうことにもなりかねませんので、なかなか簡単にお勧めすることはできません。

まだまだ私の周りには、なかなか赤ちゃんができない友人や知人がいます。
でもいつかお勧めできたらなぁと思っています。

確かに、マハロを飲んだからといって、すべてが「上手くいく」訳ではないでしょう。
でも、「上手くいく」可能性を高めてくれる、そんな海洋深層水であることは、これまでの経験で申し上げることができます。

私の直接の知り合いでは、マハロと冷えとりで、4組もの夫婦が不妊の状況を打破されました。
1組は40代のご夫婦です。

直接の知り合いではない方の話なら、山ほどあります。

この事実があるからこそ、私は、妊娠・出産育児について、当ブログでコメントしていきたいと思っています。
それと同時に、私の周りのマハロの愛飲者やお客様のお声、そしてお寄せ頂いたお客様のお声をご紹介したいなぁと思っています。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.09.02(Sun)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

