□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
足湯で不妊も解消だ
十分な免疫力を保持するには、「冷え取り」が大事であることは、これまで何度となく申し上げてきました。
そのためには、温めのお風呂にゆっくりつかることをお勧めしています。
ゆっくりと、できれば少な目のお湯で、半身浴が良いでしょう。
半身浴は、心臓に負担をあまりかけません。

冷え性の方は、頭寒足熱の逆の状態なんですね。
下半身は冷たく冷え、上半身は火照っている状態。
そして、上半身の体温と下半身の体温の差が大きいのです。

「冷え取り」とは、上半身と下半身の体温の差を小さくすることでもあるのです。

そういう意味では、半身浴は、その体温の差を小さくする理想的な入浴方法なんですね。
そして、半身浴と並んでお勧めできるのが、足湯です。

この数年で、足湯足浴)が流行ってきましたね。
全国津々浦々の温泉地では、足湯の温泉施設が増えています。
 ◆足湯ガイド

足湯をしながら、お茶ができるカフェなんかもできちゃったり。
 ◆民宿『大原山荘』の足湯カフェ

足湯居酒屋まで!
 ◆足湯居酒屋 極楽食堂 神戸三宮店

お酒を呑みながら足湯だなんて、酔いが早いでしょうね。

足湯が簡単にできる「足湯器」とか「フットバス」と言われる器機がこれまた人気だそうです。
わが家も愛用しています。

PCのキーボードを打ちながらでも、本を読みながらでも、つまりは何かをしながら「冷え取り」ができるんですね。
ゆっくりお風呂が入ることができない忙しい方には、是非とも足湯をお勧めいたします。

忙しくってお風呂に入ることができないと
→自律神経が狂い 
→体温が下がり 
→免疫力が下がり
→身体に支障をきたす

そんな状況を打開することがでいるのが、この足湯です。

理想は、朝と夜の入浴と、昼間の足湯。
そして、素晴らしい海洋深層水のマハロで、元気な赤ちゃんの妊娠・出産と免疫力の向上を目指そうじゃありませんか!

半身浴・足湯は、美容にも良いですから。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.09.06(Thu)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。