□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
海洋深層水の魅力 ミネラルバランス
■海洋深層水のミネラルバランス
 海洋深層水のミネラルバランスは、人間の体液(血清)や赤ちゃんを包んでいる「羊水」と非常によく似ています。「羊水」とは、赤ちゃんをつつんでいる液体のことです。常に、約38度前後に保たれており、さまざまな衝撃から赤ちゃんを保護します。赤ちゃんは、羊水を飲んだり、吐き出したりしており、赤ちゃんにとって羊水は、生活環境そのものです。

 生命を誕生させた海のミネラルバランスは、私たち人にとっても理想的なミネラルバランスだと言われています。海のミネラルバランスを保っている海洋深層水は、自然な形で体内に浸透・吸収され、短時間に体内の細胞に届きます。私たちは、上質なミネラルをバランスよく摂取することで、私たちの体内の細胞が、良好な環境に保たれ、健康的な生活を送ることができます。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。