□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
蛾が! マ、マ、マ、バーン!
バルコニーで、夜更けを息子と眺めて部屋に入ると、その隙に蛾が入ってしまった。
蛾が部屋に入ったところを息子も見たようで、虫嫌いの息子は、嫌な顔をしている。

「虫が、入ったや~ん」と、眉毛をひそめて困った顔。

部屋を見渡しても、蛾が見つからないため「見つけたら、“バーン”としてあげるからね。大丈夫やで。」と息子にいうと、とりあえず納得した様子。

すると、息子は「マ、マ、マ」と言って、マハロをせがむので、マハロをマグに注ぐ。。
息子はマハロのことを「マ」という。
一丁前に、陶器のマグで飲むのが、息子はこれまた好きなんだけれど、「おいちぃ、おいちぃ」と言ってマハロを飲んでいると、いきなり、「マ、マ、マ」と叫びながら、和室を指差す。

「マ、飲んでるやん!」
「どうしたん?」

と聞くのだけれど、息子は、「マ、マ、マ」を繰り返す。

「え?え?」と、和室を凝視していると、「マ、マ、マ」「バーン」「バーン」と息子が言う。

「“バーン”って、あ~~~~!なるほど!」

和室の机に置いてある、マハロが入ったマグに、蛾が止まっているじゃないか!!! (」゜ロ゜)」 ワオ

とにかく、蛾を殺生することはあまりしたくないので、ティッシュで包んで、外に放つ。

息子は、その私の行動を後ろで見ていた。
「バーンとしたら、蛾は死んじゃうから、捕まえて外に逃がしてやったよ。」と言うと、満足げな顔をしていた。

それにしても、よく見えたものだ。

私は目が悪くないのに、言われるまで気がつかなかった。
息子と一緒にいたダイニングテーブルからでは、マグに何かがついていることぐらいしか見えなかったのに…。
視力は悪くないみたい。(∩.∩)v イエィ

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.09.23(Sun)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。